再び斎藤隆夫

三か月程ブログの更新をさぼっておりました。この間ブログを開けることさえせずに、気が付いたらもう三ヶ月が経っていました。恐る恐る”マクーマの部屋”を覗いて見ると、この間にも何人もの方々がここを訪れてくださっていました。ありがとうございました!
斎藤隆夫に関する記事としては一年ぶりです。一年前、諸事情によって古い新聞記事をブログに掲載することをあきらめざるをえなかったことは、本当に残念なことでした。

さて「再び斎藤隆夫」ということで、皆様方に森まゆみさんの書かれた「暗い時代の人々」斎藤隆夫(上)斎藤隆夫(下)をご紹介したいと思います。


斎藤隆夫(下)は、ちょうど一年前、安全保障関連法案が、参議院の特別委員会で可決されたのと同時にネット上で公開されたものです。
「齋藤隆夫の名前を語り継ぎたい」という言葉を発見し、感動しました。一人でも多くの方に齋藤隆夫の名前を知っていただいて、そういう思いを持っていただけたら、「斎藤隆夫を知ってもらう会」代表としてはこの上ない幸せです。

ぜひお読みいただいて、コメントをいただければ嬉しいです。

[PR]

by mako-oma | 2016-09-20 15:05 | 斎藤隆夫 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://makooma.exblog.jp/tb/23229026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 憲政記念館特別展 この一か月の出来事(2) >>